SSブログ

Paul Gimon 「Flash Zone FX」使いこなせれば強力な武器

Paul Gimon 「Flash Zone FX」です。

速見秀太です
今日は、上位の売り上げを見せている手法を評価します。

●3部門で売上1位を獲得→【三冠達成!!】
●最終募集期間突入!
●”四大スペシャル特典”消滅まで残り…

だって、最初から、かなり煽られてます。

【三冠達成!!】 Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)




販売事業者名    株式会社 ISK capital
運営統括責任者   佐塚 浩政
所在地       東京都新宿区新宿7-17-16
電話番号      070-6560-1618
メールアドレス   support@flashzone-fx.com


元SMBキャピタル所属 Paul Gimon


元SMBキャピタル所属とありますね。

SMBキャピタル?ってことでGoogleしてみたら、Paul Gimonさんの記事ばかりです(笑)
ニューヨークのプロップファームです。
プロップファームって、社内でトレーダー集団を抱え、資金を預からずに自社の資金のみを
運用する企業のことを指します。

そこでトレーダーとして活躍してたということですから、実力は本物でしょう。


それにしても日本語上手すぎる? ひょっとして日本人なのかな???

<ちょっと紹介>
SMBキャピタル マイク・ベラフォーレさんの名著です。
評価は分かれているようですけど、興味あるかたはどうぞ



裁量トレンドフォロー


SMBキャピタルで使われていた手法



『それは、巷で出回る裁量トレード手法と私の裁量トレード手法を同じ扱いで考えないでほしいということです。』

だ、そうです。つづけて

『この業界で、さまざまなトレード手法を有料で提供しているトレーダーのほとんどが実際に運用することもせずに「机上の空論」としか言いようがない手法を平然と販売しているわけです。』

これが言いたかったんですね。

『私が使っている手法は、アメリカの大手企業であるSMBキャピタルの為替・先物部門のディレクターALEX SALAZARが社員のためにが編み出した手法で分かりやすく言うと、社員のための「マニュアル」なのです。』

つまり、SMBキャピタルで実際使われていた手法ってことです。
使いこなせれば非常い心強い手法ですね。


裁量トレードにこだわる理由がある


『FXで勝ち続けるために、あなたは数千万円、数億円という大金を用意できますか。』

これはシステムトレードを否定しているわけです。
システムトレードとうのは、全自動のプログラムシステムで、ある条件を満たせばエントリー〜エグジットを繰り返してくれます。

「相場環境」と「ある条件」がマッチすれば、これほど便利なシステムはありません。
ところが、相場環境が変わったときに、「ある条件」がうまくマッチするとは限りません。

数千万円、数億円かけて開発したシステムならば、環境の変化にもマッチしたシステムが作れますよ。
という意味です。


逆にいうと、相場環境が変わったときを人間が判断してやれば、数千万円かける必要はないってことになります。
だから裁量トレードであるべき。というのが作者の論旨です。


これは。まさにその通りで、相場環境にマッチしていれば自作でつくった数10行のソフトでも収益をあげてくれます。

そもそも、FXは相場環境にマッチしなくては、何やっても勝てません。



トレンドフォローは負ける手法なのか



『トレンドフォローとは、このように上昇トレンドに沿ってトレードしていく手法ですが、 これはほとんどの負けているトレーダーが使う手法です。』

これは極論ですね。煽りです。

『何故ならば、トレンドに乗って利益を獲得出来ている場合は良いですが、上昇トレンドが崩れ下降トレンドに入ると、パニックに陥り一気にチャートが下がります。 その結果、“コツコツ勝ってドカンと負ける”という現象が起こるわけです。』


ほとんどのトレーダーがトレンドフォローでトレードしている。
ほとんどのトレーダーが負けている。
したがって、トレンドフォローでトレードすると負ける。

残念ながら、これは三段論法ではないです。
成り立ちません。


『パニックに陥り一気にチャートが下がります』
パニックになっているのは、多くの負けトレーダーです。
あなたは冷静に損きりすれば、ドカンと負けることはありません。

資金管理の問題です。


エントリーのための3つのステップ


さていよいよ、その手法は?

1. サイクルクローズという”相場の条件”を見つけます。
2. ”あるインディケーター”を利用し、相場が急落から上昇に変わるトレンド転換を明確にしてエントリー
3. ”ある条件”に従って、ストップロスとリミットを入れ、あとは利益確定をまつのみ


トレードは、下降トレンドから上昇トレンドへの転換を逆張りでエントリーします。
逆張りですので、損切りはしかっり設定してくださいね。損切りのポイントが明確にしやすいのが、逆張りのメリットでもあります。


リスクリワードは、損失1に対して利益2が基本となっているようです。

FXのトレードでこれが重要で、損失<利益が狙える場合のみエントリーする必要があります。
逆に、損失1利益2以上を狙えないポジションではエントリーしちゃダメです。

「Flash Zone FX」に限らず、このルールを守るだけで、間違いなくトータルの利益は確保できます


逆に、損切りや損小利大を理解して実践できない人には、逆張り手法の「Flash Zone FX」はオススメしません。


デイトレードならば、5分足とか15分足でサイクルクローズを探します。
また、日足や4時間足を使えば、スイングトレードになります。

会社勤めのかたや主婦のかたでも、自分の生活パターンにあったトレードスタイルを選択できます。


デイトレードか?スイングトレードか?


どっちが得かって議論も未だに見受けられますが、これは一長一短です。

日足ならば、朝の30分早起きするだけでトレードできます。
会社員のかたでも楽勝ですね。日足だから、仕事中チャートを覗いちゃダメですよ。仕事に専念してください。

こまめにチャートを覗けるかたなら15分足あたりで、トレードの回転率を上げるのが資金運用効率は上がります。



スイングトレードは、大きく利益も狙えますが、リスクも大きいのでポジションを小さくする必要があります。

なので、結局利益は同じくらいになります。


また、宵越しのポジションを持つのが嫌な人は、よる仕事終わってからコツコツとデイトレードするしかありませんね。


いろんなトレードスタイルがありますが、どの時間足でも「Flash Zone FX」は機能します。 まずは、自分のトレードスタイルを気づき。利益をあげる。

安定した利益が確保できるようになったら、違う時間足でのエントリーを検討してみる。
そんな形で利益を増やしていくのが良いのじゃないでしょうか。



サポート体制


ポール・ジモンさんとの直接電話サポート


180日間無制限の電話サポートがつきます。
しかも、ポール・ジモン本人と会話できりようです。

サポート要因も現役トレーダーのようですから、安心ですね。

メールサポート


180日間の24時間体制のメールサポート


全額返金保障


計20日間実践して、万が一、トータル収支がプラスでなかった場合、Flash Zone FXの購入代金全額を返済します。

購入から20日じゃないようですね、トレーダー日数20日のようですから、じっくり理解してから試してみるのが良いですね。


四大スペシャル特典


LINE@member  リアルタイムで最新情報を配信
FKASH Zone FX メンバー専用シークレットメルマガ リアルトレード結果やそのこつ
リアルトレード動画マニュアル

さらに、参加者数1300名突破を記念して、「スペシャル特典」を4つおつけします。
Special Indicator 上昇トレンドを掴むことができ、勝率を大きくなる。
デモトレード トレーニング動画
「Flash Zone FX」で勝ち続けるために抑えておくべき8つのポイント
Fund Management Sheet




すばり評価


初心者にはまだ早いと思います。
裁量判断が必要になりますので、最低限チャートを読める必要がある。
まずは私のブログやメルマガで勉強してから、使って下さい。

お値段的は安いので、経験者には買いと判断します。


【三冠達成!!】 Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)




nice! 0

速見秀太のメルマガ登録・解除
速攻FX〜速攻であなたに収益をもたらす初心者FX講座
メルマガバナー

お問い合わせ
メールバナー

Copyright © 速見秀太の初心者のためのFX商材 ずばり評価 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。