SSブログ

FX口座「マネーパートナーズnano」100通貨から可能な初心者向け口座

初心者にオススメのFX口座として、マネーパートナーズを紹介します。
100通貨から取引可能、損切りの設定が容易などがその理由です。
口座開設の手順を見てみましょう。

マネーパートナーズ
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ


パートナーズFXnanoは100通貨取引可能


各社、それぞれ特徴がありますが、初心者に求められる重要なポイントがあります。
1. スプレッドが小さいこと
2. 約定力が高いこと
3. 少額投資が出来ること
4. 指値・逆指値注文が容易なこと
5. チャートの見易さ、操作性の容易さ
などが、あげられます。

これらの特徴については、
ブログ:速見秀太の速攻FX〜初心者からのFX口座〜
で詳細に解説していますので、そちらをご覧ください。

これらを考慮して、私はマネーパートナーズをオススメしています。
マネーパートナーズ


1. スプレッドが小さいこと


米ドル円   0.3pips
ユーロ円   0.7pips
豪ドル円   0.9pips
ユーロ米ドル 0.8pips

この辺りは、主だったFX会社は同じくらいですね。
マネパで、問題ありませんね。


2. 約定力が高いこと


ブログ:速見秀太の速攻FX〜初心者からのFX口座〜
で書きましたが、
いくらスプレッドが小さくても、約定で滑るようでは意味がありません。

スプレッド0.3銭をうたっても、平気で0.5銭とか滑る業者さんがいます。
明らかに広告のためだけのスプレッド設定ですね。

こんなFX会社は、信用の面でアウトです。
FX会社は、いっぱいありますので、自分で信用できると思う会社を選んでください。


約定力が高いのもマネパの売りです。
”パートナーズFX”では、第3者機関の矢野経済研究所のFXパフォーマンステストにおいても業界No.1をうたっています。

実際に使用した感覚でもストレスなく約定してくれますので、オススメです。

ただし、雇用統計など大きな経済指標の発表後は別です。
そもそも、そんなタイミングでエントリーはしないで下さい。


3. 少額投資が出来ること


私のオススメは、パートナーズFXnano100通貨からエントリーできることにあります。

100通貨でエントリーすることに意味はあるのかと思われますが、
少額投資、たとえば1000通貨での投資から始める場合には、
100通貨は1/10です。

1/10であれば、複利運用の効果はでます。

もちろん、資産が増えて10000通貨の取引をするようになれば、
1000通貨単位での複利運用とすればいいです。
そのときには、100通貨での運用に意味はありません。


マネパには、100通貨から取引できる”パートナーズFXnano”と
10000通貨からの取引となる”パートナーズFX”があります。

この2つは口座が別々になりますが、出入金のやりとりは即時可能です。


4. 指値・逆指値注文が容易なこと


マネパは、指値・逆指値が、自由に設定できます。
FX会社によっては、現在レートから5pips以上とか、ひどいところでは10pips以上離さないと設定できないことがあります。

指値注文による利確は、それでもかまいませんが、
逆指値で損切り注文を出す場合には、とても使いづらいです。

しかもギリギリ5pips設定しようとしても、レートが動くと受け付けてくれないし。

この1点だけでもマネパはオススメします。


5. チャートの見易さ、操作性の容易さ


これは好みの問題でしょうか。
個人的には、非常に感覚的な操作ができるように思います。

やりたいことが、すぐできる。そんな感じです。
トレードで慌てる場面があってはいけないのですが、そこは人間。やらかすこともあります。
そんな時には、感覚的に操作ができるのはありがあいです。


AndroidやiPhoneのアプリの使い勝手もお気に入りです。
アプリのチャートも見やすいですし、取引もスムーズに行えます。
高機能ではありませんが、使い勝手はオススメです。

いちおう、スマホだけでの取引はオススメしません。
PCで大局観をつかみ、スマホでエントリーのタイミングを掴んでエントリー。
そのような使い方が安全かと思います。


口座開設は無料です


マネパの口座開設は無料ですし、口座の管理料も取られません。
Webで申請し、書類が届くまで、実営業日で3日程度はかかります。

時間のあるときに、準備しておけば良いと思います。
申請は、土日でも可能です。

マネーパートナーズ
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ





速見秀太のメルマガ登録・解除
速攻FX〜速攻であなたに収益をもたらす初心者FX講座
メルマガバナー

お問い合わせ
メールバナー

Copyright © 速見秀太の初心者のためのFX商材 ずばり評価 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。