SSブログ

プログラマーK「FXトレンド グライダー」実績のある手法であってもオススメしない

「ゴールデンスパイダーFX」の開発者、プログラマーKの「FXトレンド グライダー」です。
「爽快 勝ち逃げFX」なんだそうです。
トレンドフォローの手法です。トレンドのあるうちに稼いでしまおう!との趣旨です。
これ自体はいいのですが、セールスレターがあまりにもお粗末。
たとえどんなに実績のあがる手法であったとしても、私はお勧めしません。


プログラマーK「FXトレンド グライダー」



「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。



販売業者:リベルタス合同会社
運営統括責任者:高橋優一
お問い合わせ先:150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目 20-2 アライアンスビル渋谷壱番館 7F
電話番号:03-5428-6067
email:お問い合わせはこちらまで→info.tregla@gmail.com
販売価格:29,800円


プログラマーK


プログラマーKさん「ゴールデンスパイダーFX」(ゴルスパ)につづく新シリーズのようです。

ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 5年~10年と使える一生物の宝 【述べ9852人が愛用しているゴルスパFX】



こちらも¥29.800-の販売です。
「金のクモの糸を張りめぐらせて、快適デイトレ生活」
なんだそうです。

販売方法が一緒ですね。

もう一度書きます。
たとえどんなに実績のあがる手法であったとしても、私はお勧めしません。


セールスコピー


FXは、自己責任です。
いかにコピーが詐欺まがいでも、FXでの損失はあなたの責任です。
これら商材のコピーに惑わされないで下さい。

実績や手法を検討するまえに、セールスコピーを検討しましょう。

まず、セールスページを開いで気になるのは、やらたポップアップウィンドウが煩い。
内容を読ませんない戦略かもしれません。手強いですね(笑)

「爽快!勝ち逃げFX」


FX超初心者でも楽しみながら、簡単にトレンドに乗れる!
新世代の「勝ち逃げFX」フライトシュミレーション。

ちなみに、simulationの日本語は、シミュレーションが正解です。
確かに、会話ではシュミレーションと使いますが、表記するときはシミュレーションが普通です。

で、これはフライトシミュレーション?

極秘で開発された3つの未来トレンド感知プログラムで、”風”、”気流”、”雲”を把握します。
いわゆる環境認識ですね。

今のトレンドを把握するために、トレンド(気流)の有無、トレンドがあるならその勢い(風)、そして支持ラインと抵抗ライン(雲)を把握する。


言ってることは、まともそうですが、大きな間違いがあります。


把握すべきは、今のトレンドです。
未来のトレンドを予想した時点で、FXはギャンブルになります。

現状を把握・分析します。あくまでも現状です。
その現状認識から、次にどう動くかを予測します。決してトレンドを予想するんじゃないです。

エントリー通りに動く場合、反対に動く場合、最初は動いたけどダマシにあう場合、それらを予測し、その対処を考えておきます。
その一つが損切りです。


未来のトレンドを予想するのとの違いをよく考えてみて下さい。
これが理解できることが、勝ちトレーダーへの最初の1歩ですよ。


FX攻略の覇者


FXの勝者に覇者はいません。

何度も訪れるチャンスのたびに、100pips以上の利益を、簡単に!独占的に!根元から!ザックリとさらい取る事ができます。
この未来を先読む革命的トレードが、遊びのなかであなたを「FX攻略の覇者」へと飛翔させる。

まず、何度も訪れる100pipsの利益について、全くその根拠が示されていません。
何度って、何日のあいだに何回あるの?
代わりに統計取ろうかと思ったけど止めます。

簡単に!
まぁよしとしましょうか。個人差もあるでしょうから

独占的に!
こりゃ意味がわからん。

根元から!
大胆ですね。トレンドフォローで根元からとるには、勝率をかなり落とさないとだめです。
勝率を落としても、損小利大なエントリーをしていれば、トータルで儲けられる。
それが一般的なトレンドフォローの戦いかたです。

でも、一般的には気流(トレンド)と風(勢い)を感じてエントリーするのが普通です。
その場合、根元からは取れません。
あれ、矛盾〜さすが革命的トレードですね。


未来を先読む革命的トレード、そんなものは御座いません。
なぜなら、チャートパターンは人間がつくるものだからです。

人間がつくるから、本能からくる集団心理によって、あるチャートパターンが築かれます。
しかし、人間は、その時の状況しだいで心理は変化します。


したがって、「FX攻略の覇者」は存在しません。


月間平均1084pips


1084pipsの実績根拠がどこにも記載されていませんね。

100pips以上の勝ちトレードのチャートが表示されています。
これだけ見ると、勝率10割です。

トレンドの転換を狙うというより、トレンドフォローの風が吹いてからそれに乗る手法です。
時間足は15min以上。
通貨ペアは限定しない。

根元からザックリはいただけない手法です。
15min足では、100pipsは難しいですね。時間足ならかなりの勝率で大きく勝てる可能性はあります。


トレンドフォローの難しさは、意外とエントリーのタイミングが掴めないところにあります。
資金が潤沢ならば、損小利大をキープしながらも損きりを広めにとって、エントリーできます。

ただし、損切りを広めに取るってことは、許容損失額(自分に許される損失の限度)を考慮すると、ロット数(エントリーする金額)は少なくせざるを得ないですね。

なので、大きく勝てても実際の利益はそんなに大きくなりませんね。


「FXトレンド グライダー」エントリーポイントを教えてくれますが、ロット数と損切りの設定だけは注意してください。
調子ののって、大きく賭けると痛い目にあいますよ。


トレンドフォローの手法はありだけど、お勧めしない


トレンドフォローの手法なので、それなりに勝てるし、勝率も上げることはできます。
ただし、それが収益につながるかといえば、また別の話。

許容損失額内で、損切りの設定は自分のルールを守ってトレードしてください。

¥29,800なので、お手頃感はあります。

それでも、どうも信用できない。
初心者や勝てないでいる人を煽るようなセールスページは、あまりに頂けない。
とても買う人のことを考えているとは思えないですね。

その意味でお勧めしません。



「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=292073&iid=64862





速見秀太のメルマガ登録・解除
速攻FX〜速攻であなたに収益をもたらす初心者FX講座
メルマガバナー

お問い合わせ
メールバナー

Copyright © 速見秀太の初心者のためのFX商材 ずばり評価 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。