SSブログ

「Flash Zone FX 」(フラッシュ・ゾーンFX)今がチャンス!2016年再販開始

ついに!2016年、ポール・ジモンフラッシュ・ゾーンFXが再販になりました。
期間限定で、25万円相当のスペシャルコンテンツが特典として付いてきます。


昨年、1700名に販売し、返金保証を受けたのはたったの2名という実績の手法です。
多くの再販のリクエストに答えて、2016年に入り再販を開始したそうです。

【2016年最新版】 Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)



Paul Gimon 「Flash Zone FX」使いこなせれば強力な武器


昨年、発売されたときに評価したブログを紹介します。
「Paul Gimon 「Flash Zone FX」使いこなせれば強力な武器」

ポール・ジモンさんは、元プロトレーダーで、フラッシュ・ゾーンFXもそこで使われていた手法です。


先のブログにも書きましたが、
「最も相場が下がったときに買い、最も相場が上がったときに売る」
逆張りのエントリーになります。


逆張りですので、エントリーの方向とは逆行するリスクが大きくなります。
ただし、大きな値幅を取ることができますので、リターンも大きいです。


この場合、重要なのは損切りを確実に行うことです。
資金管理を確実に行える人であれば、役立つ手法です。



資金管理については、よく勉強する必要があります。
資金管理ができるだけで、利益率が上がると思います。

私のブログでも初心者講座を行っていますので、参考にしてください。
「速見秀太の速攻FX」



「Flash Zone FX」で効率よく稼ぐためには、どうするか


逆張り手法のいいところは、値幅を大きく取れることにあります。
まさに、
「最も相場が下がったときに買い、最も相場が上がったときに売る」
です。

その間、負けるときは小さく負けることを心掛けてください。


繰り返しになりますが、逆行した場合にはレートが一気に伸びる可能性が高いです。
小さく負ける資金管理が重要になります。
参考→「損切りしよう〜資金管理」



一般的に、損小利大でトレードできる時にだけエントリーすることも重要です。
逆張りの場合、損小利大は狙いやすいです。

損小利大の重要性はこちらを参考に
「神はサイコロを振らない〜損小利大で勝つ」


損小利大のためには、損切りを上手に行う必要があります。
これで、「Flash Zone FX」での利益率が向上するハズです。



実績のある手法でも、あなたが勝てるとは限らない。なぜ?


【2016年最新版】 Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)

ジモンさんも書かれているように、裁量トレードが基本となっています。
つまり、エントリーチャンスのシグナルは出るが、エントリーするかどうかは自分で判断しなければなりません。


相場の環境認識を間違えないで、トレンドの方向にエントリーすることで勝率が上がります。
私のブログでFXの基礎を十分勉強されれば、問題ないと思います。
「速見秀太の速攻FX」



最初に書きましたが、今なら
期間限定で、25万円相当のスペシャルコンテンツが特典として付いてきます。

【2016年最新版】 Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)









nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
速見秀太のメルマガ登録・解除
速攻FX〜速攻であなたに収益をもたらす初心者FX講座
メルマガバナー

お問い合わせ
メールバナー

Copyright © 速見秀太の初心者のためのFX商材 ずばり評価 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。