SSブログ

相場の魔術「勝利の黄金シグナル」レンジでもトレンドでも利益を上げる手法

「勝利の黄金シグナル」を紹介します。
レンジ相場でもトレンド相場でも利益を上げるダブルロジックが売りです。

「生涯パラメーター変更」などという、役立つ特典が付いています。


【勝利の黄金シグナル】究極のFXツール&ダブルロジックがついに登場!サインに従うだけでたちまち利益に!



相場の魔術師・北田夏己


北田さんの過去の経歴とかは明確にされていません。

ネットで検索すると「夢資金FX」という洒落たネーミングの手法を販売されていることがわかります。(販売は終了しています)
こちらは、ボリンジャーバンドを使用したトレンドフォローの戦略ですね。


魔術師は、今回の「黄金シグナル」でつけられたもののようですね。
なんで、魔術師?

それはこれから説明しましょう。



ダブルロジック


このダブルロジックがこの手法の売りになります。


何がダブルか?
トレンド相場でもレンジ相場でも利益を上げることができるそうです。

ただし、トレンド相場はほぼ無裁量ですが、レンジ相場は裁量トレードになります。
完全EA(自動売買)ではないようですね。


北田さんもコピーページで書かれていますが、
相場は、レンジとトレンドしかありません。

そのレンジとトレンド、その転換を見極めるのかトレードの本質になります。


それが簡単じゃないから、FXで勝てないんですね。


だから、トレードを自動化するのは難しくて
数万円のシステムでは有り得ない。


従って、シグナル+裁量トレードが効率が良いと言えます。


で、裁量判断できるためには、知識が必要です。
知識の習得については、かなりのレポートが付属するようですので、
じっくり勉強してください。



ちなみに、なんでレンジとトレンドの見極めが難しいかわかりますか?
これについて明確に書いてある本はないので、私の私見になるのですが、

時間足の違いで見え方が変わるからです。
日足では上昇トレンドであっても、ずっと上昇しているわけではありません。
1時間足で見れば下降トレンドを示すことがあります。

上昇トレンドの中の下降トレンドですから、上昇に転換する可能性が高いです。

1時間足でエントリーして下がったって喜んでいるうちに、
いつの間にか上昇に転換していた

そんなことがありますよね。



よければ私のサイトも参考にしていただけると幸いです。
「速見秀太の速攻FX』



生涯パラメーター変更


なかなか気の利いた特典ですね。

完全自動ではありませんがシグナルが発生しますので、パラメーターの最適化によって
勝利は変わりますから

北田さんが本気でパラメーター検証されるのであれば、
とても役立つアフターサービスですね。


いっそ読者サイトとか公開して、パラメーターについて議論しても面白いかもしれませんね。

あっ!いいパラメーターは秘密にしたいかな。



レンジでのシグナルの精度次第か


先にも書いたように、相場はトレンドかレンジしかありません
でも、今どちらの相場かを判断するのが難しい。

ダブルロジックの良いところは、エントリーチャンスが格段に増えるところにあります。

特にレンジ相場の時間帯は長いので、
レンジを見極めて、精度よくシグナルが出れば、かなりの収益につながると思います。


【勝利の黄金シグナル】究極のFXツール&ダブルロジックがついに登場!サインに従うだけでたちまち利益に!







nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
速見秀太のメルマガ登録・解除
速攻FX〜速攻であなたに収益をもたらす初心者FX講座
メルマガバナー

お問い合わせ
メールバナー

Copyright © 速見秀太の初心者のためのFX商材 ずばり評価 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。